お久しぶりです♪( ´▽`)ようやく!ようやく!喘息落ち着きましたー!1ヶ月かかりました(;^ω^A

 
発作起こして薬変えてからはみるみる良くなりましたー(≧∇≦)が、セカンドオピニオンに結果なった呼吸器内科で喘息の確定頂いたので、痛み止めが使えなくなりました( ´(ェ)`)
 
アスピリン喘息をいつ発症するかもわからないからできるだけ使うなと。わたし交通事故でむちうちやってるからロキソニンとモーラステープつかえないの首ツライざんすよー。(´д`lll) 生理痛もつかえないの辛いざんす。
 
(かなり辛いときだけにしてねー!でも辛いときに飲んで喘息の大きいの起こしたら生死にかかわるんだよねぇ。やっぱ飲まないでほしいかなー。大げさな話、喘息患者にはほとんど薬使えないと医者の中ではなっててねー。どんなに熱出ても解熱剤使うなって言うのが医者の中で浸透してるのよー。)
 
 
それって苦しむしかないってことですか?(・∀・)要はそーいうことですね!(・∀・)わかりました!(・∀・)泣いていいっすか?(:_;)
 
幸いな事にアレルギー検査はダニとハウスダストひっかからず!
 
 
とりあえず喘息薬これから三ヶ月毎日です。落ち着いてから三ヶ月…吸うの忘れそう。忘れちゃいけないが忘れそう。
 
 
 
 
2歳になったら知育再開!がまだ再開出来てない。(´д`lll) せっかくイヤイヤ期おちついたのに。。ドラキッズだけは通ってます。スイミングも一昨日から再開なので彼女は有り余っている。
 
 
しかし!今月は英語イベントが三回参加予定です♪( ´▽`)果たしてどんなかんじになるのか楽しみ(・∀・)
 
 
英語熱がいいかんじに燃え盛ってる我が娘。
 
(Rちゃん!英語やりたい!英語すき!英語やる!)
 
と英語教室に通いたいと言い出してます。
 
おーー!しかし幼稚園英語ある所入れたら入るのでそれまでDWEで繫ぎとめたいから我慢してー(;^ω^Aオンラインじゃなくてきっと教室でやりたいんだろうなぁ。。オンラインならいまからでも考えなくもないけど。(´д`lll) 
 
 
それだけでも悩ましいのに今日ショッピングセンターで旦那と娘がYAMAHAの楽器売り場に行ってたら…ピアノから離れない( ´(ェ)`)わたしは脱毛に行ってたので、後ほどYAMAHAまで行き合流
 
(Rちゃんピアノやる!ピアノやりたいの!)
 
( ̄□ ̄;)ぴ?ピアノ!?!?それはお月謝が…いやむしろピアノはピアノ買わなきゃならんよね?無理無理無理。(;°皿°)
 
(家にあるから家でやろうねー!)家には義両親からプレゼントされたカワイのオモチャピアノがあります。
 
旦那も泡食ってとめておりました。義両親はピアノやらせたいから義両親の前で言わなくてよかったね。とのちに旦那と話すわたしたち。
 
 
(お金出してくれるならやらせてもいいけどね!)
 
と旦那。それはそうだけど、本人が嫌になったら中々やめれなくなるからそれは嫌だなー(*_*)本人が本当にやりたい!ともう少し大きくなって言い出したら考えよう。。
 
 
いろんなことやりたい熱に惑わされるわたしです(;^ω^A